2012-04-20

TIME































こんばんは。 斉藤です。


『時間』って不思議ですよね?


過去、現在、未来。


人それぞれ様々な解釈があると思いますが、


砂時計のちょうど中心を現在と考えた時


上から落ちて来る砂は、


未来から過去へ時間が流れているのか?


それとも過去から未来へと流れているのか?


皆様はどう思いますか?


考えるととても奥の深い迷路に彷徨いそうです。


日々の生活を砂時計という空間の中で考えると


何かが見えてきそうです。


時計がある以上時間に追われている世の中。


ちょっと砂時計を眺めれば、


色々な事が整理出来るかもしれませんよ。


硬い感じになりましたが病んでいないので大丈夫です。


時間って不思議だなと思っただけですので。


興味のある方はあぶない世界にいかない程度に語りましょう。


お待ちしております。


そんな今回は時計モチーフが主役の


こちらをご紹介致します。


























時計周りにチャコール、アイボリー、ネイビー。


リンゴが時を刻む、胸元にワンポイントの


ダイヤ柄のジャガード生地がさりげない1枚です。
















































パープルとオレンジを含めた


5色のカラーバリエーションで入荷しております。


胸元に時計モチーフがデザインされている


ツイルシャツと共にワンポイントが人気の1枚です。


シンプルなコーディネートに映えますので


色で遊んでみてはいかがでしょうか。



本日は、最後も 『TIME』 で。


暗い部屋では決して音量を上げて再生しないで下さい。。。



























SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/