2012-04-17

リンゴの噂



























ちょっとした噂を耳にしました。


リンゴは溜めた水の中に入れると沈む。。。


小学生の頃に習った記憶だと、


地上で育った野菜は浮き、地中で育った野菜は沈むはず。


真相を確かめる為、


昨日リンゴを買い実験してみました。


ボールに水を溜めリンゴをぽとりと。。。


僅か20秒で実験終了。


普通に浮きました、、、


深夜に1人、やる事ではなかったです。


噂はあまり信じない方がいいですね。


ちなみに噂ですが、


夏になると飲む機会が増えるコーラ。


普通のコカコーラは水に沈み、


ダイエットコークは浮くらしいです。


あくまで噂です。


真相を確かめたい方は深夜以外をおすすめします。。。



そんな今回はどことなくリンゴを連想させるシルエットの


裏切らないこちらをご紹介致します。



COLOR : ORANGE












































COLOR : BLACK












































COLOR : KHAKI












































ブルゾン、ショートパンツ共に人気の高い


ローマ数字を散りばめたテキスタイルを使用した


容量もたっぷり、色々詰め込んで出かけられる


トートバックが入荷しています。




























フロント部分はファスナー明きになっているので


財布等、すぐ出したい物を入れる事も出来る


使い易い仕様になっています。


ちょっとした小旅行も出来ちゃうような


気分も盛り上がる万能なトートバックです。


























想像通りの結果を提供してくれたリンゴは


今日バックに入れて持ち帰ります。


でもリンゴ、、、昔から食べた事がないので、


困ってます。






SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/