2012-02-24

スタイリングの要


皆様、こんばんは。 斉藤です。


本日は春を予感させる暖かい一日でした。


お店にご来店のお客様も、


思い思いの春服をお選びになられていました。


今週、特に人気の高かったアイテムは、


今からインナーとしてお使いになられる


カーディガンでした。


色欠け、サイズ欠けの商品も出てきてますので、


気になっている商品がございましたら


お早めのご来店をお勧め致します。



話が長くなりましたが、


明日は新入荷の商品が店頭に並びます。


その中でも問い合わせが多く、


個人的にも楽しみにしていた


こちらをご紹介致します。



COLOR : BLACK












































COLOR : BROWN












































COLOR : DARK BROWN












































今期の新作、ミドル丈のレースアップブーツ。


SHAREEF のデザインは靴から進めていく事は


ブログで何回か触れていますが、


足元を決めると自ずと全体のコーディネートの


イメージが組立て易くなります。


僕自身も靴から選んでいます。




















































細部にもこだわりが沢山詰まったブーツ。


あまりブーツを履かれない方でも


入りやすい型だと思いますので、


一度お試しになられてはいかがでしょうか。



どの配色も捨てがたかったのですが、


僕はダークブラウンにしました。


明日が楽しみです。







SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/