2012-02-21

春夏にぴったりな素材感


皆様、こんばんは。 斉藤です。


今日は昼間暖かかったですね。


春の訪れが一歩ずつですが近付いてきた事を


肌で感じました。



とは言ってもまだまだ寒い2月。。。


SHAREEF FLAGSHIP SHOP の店頭を見渡しても


単品ですぐに活躍できるのは、


ローマ数字のテキスタイルが印象的な


デニムパンツくらい。。。


しかし、昨日のブログでも少し触れましたが、


お客様は既に春夏モードに突入しています。


今回も着るにはまだちょっと早いけど、


もう残り僅かになっているアイテムを


ご紹介致します。





COLOR : BEIGE











































COLOR : ORANGE











































COLOR : GREEN











































COLOR : PURPLE











































COLOR : CHARCOAL












































レーヨンジャガードのロングカーディガン。


肌触りが良く、とても柔らかい風合い。

























これからの季節はシャツの上から軽く羽織れ、


5月辺りからはインナーをカットソーに切り替えて


素材感を生かした着こなしも出来ます。


ロングカーディガンの特徴は


縦長シルエットになるので、


全体のバランスをすっきり見せる事が出来て


シャープな印象になるのもおすすめなポイント。














































ポケットもデザインされているので、


機能面に関しても申し分ないです。



説明が長くなりましたが、


素材感も特徴になりますので、


是非店頭で触れて体験して見て下さい。


お待ちしております。











SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/