2014-12-29

2014 年も皆様のご来店ありがとうございました !



皆様、こんばんは。 斉藤です。


本年度も沢山のお客様との出会いに支えられて無事 1年間の営業を終える事が出来ました。
心から感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

毎年この時期 1年を振り返り感じる事は、直接会話を通してファッションはもちろん日々の出来事まで含め
お客様と空間を共有し合える店頭はすばらしいな感じます。

モノの本質は直接手に触れ、目で見ないと感じる事は出来ないと思います。
日本全国には思いが沢山詰まったセレクトショップ、ブランド直営店がございます。

きっと人が好きなスタッフが親身になってブランドの説明、コーディネートのアドバイスを
快く引き受けてくれると思います。

ファッションの楽しさや人と人のつながりから生まれる発見や感動、笑顔をシャリーフフラッグシップショップも
皆様にご提供していきたいと思います。

本年より新しい仲間も増え、より一層シャリーフの世界観を感じて頂けるよう頑張ります。




又、本年度は 12/28 までの営業とさせて頂き、ご来店を予定されていたお客様には
ご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
本日ご来店頂きましたお客様もまたお待ちしております !

本年も皆様本当にありがとうございました。
来年も引き続きのご来店心よりお待ちしております。




最後に営業日程のご案内です。
2015 年は 1/2 (金) より営業再開とさせて頂きます。





1/2        (金)      初売り   (SALE)   11:00~19:00

1/3        (土)  ~   通常営業   (SALE)   12:00~20:00