2012-12-01

素材感とシルエットが抜群のアウター



皆様、こんばんは。 斉藤です。

先程お店の近くの自動販売機に温かいコーヒーを買いに外出。

その自動販売機。

ルーレットで数字が揃うともう 1本当たるという

お洒落な街並みに反してレトロな所が気になってオープン以来買い続けていますが、

今まで当たった事がございません。

本当に当たりが出るのか。。。ちょっと疑い始めています。

代官山にお越しの際は場所をお教え致しますので、

幸運なお客様の当たり報告をお聞かせ下さい。



今日は夕方になりかなり冷え込んできました。

もうアウターがメインで活躍する季節に突入です。

まだ冬のアウターでお悩みの方、こちらの 1着はいかがでしょうか ?

















































今期のメインテキスタイルのひとつ、ローマ数字で表現されたモッズコート。

先日ご紹介した同素材の N-2B タイプも好評ですが、

モッズコートタイプも残り僅かになってまいりました。

こちらのモッズコートの特徴はすっきり見えるシルエット。

細身のボトムとの相性は抜群なので、カラーパンツで差し色を入れるのも良し、

ダークトーンのボトムを合わせればテキスタイルのローマ数字が際立つコーディネートに。





















































しっかりローマ数字柄が浮き出ています。

WOOL 100%  なので保温性もキープ。

これからの冬に向けて長く付き合える頼もしい 1枚になると思います。






COLOR : BLACK




















































COLOR : PURPLE






















































COLOR : CAMEL




















































カラーバリエーションも豊富なのでスタイルに合わせて

お好みの色をお選び頂けます。
























































フード裏、ライナーにはボアを使用。

コートの中もしっかり暖かさをキープ出来る仕様になっています。


モッズコートはテキスタイルで差が付くと思いますので、

他にはない表情のこちらはおすすめです。

















SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/