2012-12-13

1点だけご用意出来ました !















































予約完売の状態で気になられていた方には大変ご迷惑をお掛け致しました

アンゴラモッズコートのチャコール/サイズ2 を 1点のみご用意する事が出来ました。





CHARCOAL     SIZE 2




































































































アンゴラウールのストレスを感じない軽い着心地。

インナーを重ねなくても身体を守ってくれる確かな暖かさ。

冬本番のこれからの季節、愛着の湧く離れられない 1着になると思います。

1点のみの僅かな入荷ではございますが、お待ちしております。






















SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/