2012-11-26

シンプルだからこそ癖になる



皆様、こんばんは。 斉藤です。

もう冬のコートの準備はお済でしょうか ?

ここ最近の夕方からの冷え込みは厳しさを増す一方。

コート着用の機会が多くなるこれからの季節、

愛着が湧くアウターと冬のファッションを楽しみたいですね。


本日もアウターをご紹介してまいります。

服に限らずシンプルなモノ程内に秘める思いや佇まいが

研ぎ澄まされて凝縮されているように感じます。

服もシンプルだからこそ癖になる、毎年着たくなる 1着が存在すると思います。

まさにこのコートがそんな気持ちにさせてくれるアイテムです。




COLOR : CHARCOAL






















































COLOR : BLACK





















































アンゴラを 60% 使用したトレンチコート。

肌触りが良くそして柔らかく着用すると分かりますがとても軽いのが特徴。

着心地も長く愛用していく上で重要なポイントですね。





























ラビットファーのハットを合わせるとスタイリングの雰囲気が一段と変わります。

是非セットで合わせて頂きたいアイテムです。



シンプルだからこそ飽きがこない、むしろまた来年も着たくなるコートだと思うので

トレンチコートでお探しの方は 1度袖を通してみて下さい。

お待ちしております。























SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/