2012-07-27

ローマ数字シリーズ残り僅かに!


皆様、こんばんは。 斉藤です。


今日から 3日間 (厳密に言えば前夜祭からの 4日間ですかね)


苗場で FUJI ROCK 2012 が開幕しました。


FUJI ROCK と言えば天候が悪いイメージが強いのですが


今年は3日間晴れの予報。


去年、私も参戦してきたのですが、


生憎の雨模様だった為、足元は最悪の状況でした。。。


でもそんなコンディションも 360° 大自然に囲まれた解放感の中で


奏でられる音を聞きながらの非現実的空間は、


また来年も行こう! ってなってしまうんですよね(笑)


今まさに現地で体感されている方は、


体調にだけは充分気を付けて楽しんできて下さい。


(僕は大分酷い事になりましたので興味のある方にだけこっそり報告致します。。。)



さて本題に戻ります。


今期の SHAREEF で人気を博したローマ数字シリーズ。


ほとんどのアイテムが完売している状況ですが、


今まさにタイムリーな Tシャツが全カラー揃っています。



COLOR : BEIGE











































COLOR : BLACK












































COLOR : NAVY












































COLOR : BURGUNDY












































ローマ数字が無数に落とし込まれているテキスタイル。


シンプルながらしっかりと主張のある


夏に 1枚で着用して頂きたいおすすめアイテムです。


サイズ欠けもしており残り僅かになっておりますが、


気になられていた方は是非お店まで足をお運び下さい。


個人的にはベージュをチョイスしました。


今も大活躍の 1枚になっていますが、


次回 FUJI ROCK に行く際には着て行こうと思います。

























































形は違えど楽しみですね。









SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/