2012-07-21

BLACK IN THE PALETTE

























皆様、こんばんは。 斉藤です。


SHAREEF FLAGSHIP SHOP で人気の BLACK COLOR


夏の澄んだ空と街並みに映えるカラーリングです。


全身ブラックのコーディネートも


素材感であったり、コーディネートバランスに変化を付けるだけで


まとまった印象になります。

























今回のスタイリングでキーアイテムとなっているのがこちらの 1枚。














































格子状のテキスタイルにブレード、ポケットがデザインされている


クルーネックカットソー。


ややルーズなシルエットが蒸し暑いこれからの季節


重宝する 1枚になると思います。


今日のような少し肌寒い日には、


スタイリングのようなチェックシャツとのレイヤードバランスも


バリエーションを広げてくれます。


そしてボトムはこちら。














































裾に向かってテイパードしているジョッパーズデニム。


股上が深いのでこれからの季節でも


ストレスなく着用出来ます。














































テイパードシルエットですが、


膝下切り替え部分の素材の伸縮性がかなりありますので


履いた時のフィット感が癖になる 1本です。


是非試して頂きたいデザインデニムです。



ブラックスタイリングでクールに決める夏も悪くないですよ。


1度ご試着してみて下さい。


お待ちしております。









SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/