2012-06-22

もう定番ですね


夏の商品が全て店頭に並びました。


最後に入荷した注目アイテムは、


もうこの丈は定番かもしれません。


街を見渡してもスタイリングに取り入れている方が多い


膝上丈のショートパンツ。















































スタイリングのようなシャツ × ショートパンツは


カジュアル過ぎない適度な抜け感が


夏のコーディネートに映えるスタイルです。


ショートパンツは夏の定番ボトムになっていますが


シャツはもちろん、


ライトアウターやカーディガン、カットソーとの相性も抜群なので


夏に活躍するボトムとしておすすめです。



COLOR : BLACK











































COLOR : BEIGE











































COLOR : ORANGE















































マテリアルはジャガードで凹凸を表現しているウインドペン。


格子状の枠の中まで


フラットでない生地感を表現しているテキスタイルは


他には中々ない SHAREEF ならではの表情です。


履きこむ事により愛着の湧く 1本になると思います。



ショートパンツは今回入荷したアイテムの他に


もう1型既に入荷しています。


ショートパンツに挑戦したいけど


ちょっと丈が気になるという方はこちらをおすすめ致します。


















































ローマ数字が上から降り積もる幻想的なテキスタイルの 1枚。


こちらはちょうど膝が隠れる丈のバランス。


ハイカットスニーカーやミドル丈のブーツ等と合わせると


足の露出度がそこまで気にならないので 是非1度お試し頂きたいです。


カラーはブラックのみですが、


6月に入りダークトーンが人気を集めていますので


夏のスタイリングに取り入れてみてはいかがでしょうか。








SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/