2012-06-05

着心地の良い素材感とシルエット


皆様、こんばんは。 斉藤です。


これからの時期 カットソー1枚で


素肌に触れる機会が増えると思います。


その時、重要な要素の1つが着心地です。














































こちらの生地。


レーヨン100% の滑らかでやわらかな風合いが


1度着用するともう離れられません。


個人的に夏のヘビーローテーションアイテムになりました。


既にお持ちのお客様はこの感覚を理解して頂けるかと思います。


同素材で 3型ある中ロングカーディガンは完売。


残り 2型も残り僅かなので、


これから着用頻度の高まるショートパンツと


組み合わせてご紹介致します。














































人気の高かったスモックデザインも


残すはグリーンのみになりました。


今期、スタイリングの 1つとして提案しているビックシルエット。


こちらのアイテムもちょっとゆるく着る方が


コーディネートバランスが可愛い 1枚です。


ショートパンツとやわらかい素材感で


夏のスタイリングを組まれてはいかがでしょうか。














































続いてVネックカットソー。


こちらはパープルと再入荷したチャコールが数点のみ。


ボトムは今週末入荷予定のブロックチェックショートパンツ。


ここ最近着用頻度が高くなってきたレーヨンジャガードVネックですが、


僕はサイズ 3をチョイスしてシルエットを楽しんでいます。


アイテムによってはワンサイズ上が正解の時もあるので


夏はサイズ感で差を付ける着こなしもおすすめです。











SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/