2012-05-15

SUEDE BLOUSON












































皆様、こんばんは。 斉藤です。


先日のブログでお伝えした通り


ただいま SHAREEF FLAGSHIP SHOP では


12-13 AW 【THE POINT OF THE POINT】 の


スタイリングルックと全ての商品が


iPad にてご覧頂けます。


テキスタイルの表情、ディティールに至るまで


鮮明に確認出来ますので是非ご覧頂きたいです。



本日は冒頭のスタイリングで着用している


スエードブルゾンを気になられている方が


多数いらっしゃいましたので、


この予約期間中にご紹介したいと思います。
































































カラーはブラック、キャメル、ネイビーの3色。


やわらかく、手触りが良いカーフスエードを使用。


袖下と脇のラインを同色のコーデュロイ生地で


切り替えてあり程よいアクセントに。


着込むほどに自分好みの愛着ある


1着に育つと思います。


スタイリングで使用されている裏切らないブラックか。


AW で人気の高いカラーリングのキャメルで合わせるか。


色味としては珍しいネイビーで遊ぶか。。。


正直、物凄く迷いましたが今年はネイビーに決めました。


ネイビーに決めた理由は、


色味も気に入りましたが


意外にボトムの色を選ばない点。


ブラックやバーガンディーはもちろん、


オレンジの配色にも映えるので


かなりコーディネートの幅が広がりそうです。


毎シーズン人気の高いレザーシリーズですが、


残念ながら大量に入荷される商品ではありません。


5/20 (日) までは予約を受け付けておりますので


是非この機会にご来店下さい。


お待ちしております。










SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/