2012-04-24

1♪ 2♪ 3♪ 4♪


昨日は生憎の空模様でしたので、


これから訪れる春の陽気に合わせて


心地良いリズムに乗せてブログを更新致します。




















数年前に iPod nano の CM で


記憶に残っている方もいらっしゃるかと。


PVのようにカラフルで楽しげなデザインの


Tシャツが入荷しておりますので


1♪ 2♪ 3♪ 4♪ のリズムに合わせてご覧下さい。


































1♪   フルート
2♪   バイオリン
3♪   アコーディオン
4♪    トランペット


楽器と動物達がモチーフのかわいいデザイン。














































音楽に合わせて動物達が今にも飛び出してきそうな、


着用して踊りたくなる1枚ですね。


カラーバリエーションも豊富なので


お好みの色で踊って下さい♪


1人で踊るのはちょっと問題ありという方は


ライブイベント等がおすすめですよ♪


僕は、普通にシュッとして着用してると思いますが、


もしお店で1人で踊っているのを見かけたら


そっと見守って下さい。。。


お待ちしております。









SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/