2012-03-30

デニムシャツ


皆様、こんばんは。 斉藤です。


今日は春の風が心地よい


過ごしやすい1日でした。


日中の気温も徐々に上がってきて


ついに春の訪れですね。


春になると自然と着用率が増してくるアイテムは


様々なデザインのシャツ。


今回のデニムシャツは、


前シーズンより大人っぽいイメージで


入荷しております。



COLOR : INDIGO











































COLOR : LIGHT INDIGO












































毎シーズン人気の高い、


ライトオンスの風合いがレイヤードの着こなしでも


合わせ易いデニムシャツ。














































前立てはパールドット仕様の


程良いカジュアル感を演出した釦に、


ローマ数字の刺繍もさりげないデザインポイント。


さらにレザー仕様のドット釦が


全体のバランスを引き締める良いアクセントに。














































カフスと裾口はコーデュロイ地で切り替えられている為


大人の雰囲気も兼ね備えた


コーディネートの幅が広がりそうな1枚です。


デニム素材は着用を重ねていく内に


いい味が出てくる育てる楽しみもあるので


長く愛用出来るアイテムだと思います。









SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/