2012-01-20

こんな寒い日には


こんばんは。 斉藤です。


今日は朝から寒かったですね。


東京でも初雪が観測され、お店のある代官山も


夕方あたりまで雪が降っていました。


こんな寒い日には、


鍋でも食べて温まりたいですね。





本日は、寒さが厳しくなるこれから、


必需品のアイテムをご紹介致します。



























ウールジャガードのニットグローブ。











































このニットグローブの特徴は、


手にはめた時しっかりフィットするので、


風をまったく通さない優れもの。


これからの季節、大活躍する事間違いありません。
















































裏側はレザー仕様になっているので、


グリップもしっかり効く為、


鞄などをお持ちの際、ストレスを感じません。






僅かながら再入荷したので、


手袋をお探しの方、いかがでしょうか?






SHAREEF FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区猿楽町9-5 秀和代官山レジデンス107
tel 03-6809-0374
http://www.shareef-tokyo.com/